業務内容 | 経理業務を担当するメンバーを募集します。 入社後は経費精算やネットバンキングの操作、会計システムへの入力、リース管理業務などを中心に担っていただきます。 知識や経験があれば、社内報告資料の作成や月次決算、年次決算など、適性を見ながら更なる業務もお任せしていきます。 バックオフィスの経験を積みキャリアを形成していきたい方には、経理部門の責任者もめざしていただけます。 |
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想定給与 | 正社員 基本給 月 23万円~ + 賞与年2回 試用期間3か月間を経て、専任職、総合職のキャリア制度あり 固定残業代なし |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、 資格取得支援・手当あり、家族手当、年間休日115日(会社カレンダー) |
勤務地 | 本社・滋賀県大津市浜町1-6(JR大津駅より徒歩14分、京阪びわ湖浜大津駅より徒歩3分) |
勤務時間 | フレックスタイム制(フルフレックス) |
休日・休暇 | ◇完全週休2日制 他公休日を会社カレンダーに基づき設定 ◇有給休暇奨励期間の設定あり 年末年始休暇、有給休暇(入社後経過日数に応じて付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休業 、介護休業 、 看護休暇 及び 介護休暇 |
求める人物像 | ・経理経験を活かして働きたい方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・正確に慎重に作業を進めるのが好きな方 ・キャリアアップを目指している方 |
求める経験/スキル | ・経理経験が2年以上の方 ・基本的な経理の知識をお持ちの方(商業高校や経理専門学校、大学の経営学部等を卒業された方) |
上部の「カジュアル面談を申し込む」、もしくは下記の募集職種のエントリーから、カジュアル面談を申し込みください。
一度、実際に会社に来ていただき業務の内容や会社の雰囲気を実際に見て感じていただきます。
「カジュアル面談」を行った後、希望者には書類審査と面接を行います。
合格者の方へご連絡いたします
不合格の場合は、返却書類の郵送ともに通知申し上げます